————————————————–—————

[桜の花]はチーム神様のチーム名です。

————————————————–—————


————————————————–

タイトル「Starlight therapy」

————————————————–

時の流れを 夢みている

ときのながれを ゆめみている

言葉の中にある

ことばのなかにある

美しい 波動を感じて

うつくしい はどうをかんじて

開く時を

ひらくときを

数多の中に宿る

あまたのなかにやどる

精霊の 御胸に 抱かれて

せいれいの みむねに だかれて

歩く 千夜の影

あるく ちよのかげ

光あるところに 愛が満ちる

ひかりあるところに あいがみちる

苦しみさえも いとわぬ

くるしみさえも いとわぬ

心が 真実の愛を 照らすよ

こころが しんじつのあいを てらすよ

悲しみも やがて いつかは

かなしみも やがて いつかは

変わるよ 心の中の聖地に

かわるよ こころのなかのせいちに

許しのたびを いままさに

ゆるしのたびを いままさに

終えるとき新しい 光が

おえるときあたらしい ひかりが

見えてくる

みえてくる

繋いだゆびさき

つないだゆびさき

こころにやどる とわの命

こころにやどる とわのいのち

(チャネリング アマテラスオオミカミ)

↑上記の詩を読むだけで人によってはヒーリング効果が発動します。

————————————————————


こんにちは!


桜の花です。


海岳勇樹(みたけゆうき)を通じてチャネリング文をおろします。


ちなみに私はサックーライと申します。覚えておいでのかたは、いらっしゃるでしょうか?


ずいぶんと、久しぶりの更新となりました。更新をおやすみしているあいだ、海岳勇樹は自身のエネルギーをたかめるために休養とエネルギーのトレーニングをしておりました。


さて、きょうはどんなテーマで文章を書こうか。


思いのままに書いてみようと思います。


時季は、卒業のシーズンですね。いろんな意味で、別れと出会いの季節ですね。


その出会いの季節にどんなことをしたら良いか、スピリチュアル的に書いてみようと思います。


まず最初に、出会いの季節だからこそ、休養をたくさんとってください。疲れちゃったひとも、そうではないひとも、意図的に休養をたくさんとってください。


そうすることが、これからくる五月病といわれる季節を乗り越えていくヒントとなるでしょう。


花がたくさん咲きはじめる季節にあり、なにか新しいことをはじめる前に休養として大自然の中にでかけることがとても素晴らしい効用をうみます。


休養は、なにも横になって寝ることだけではないのです。気の合う友達と散策をしたり、春を感じたりしながら身体をうごかすこともりっぱな休養です。


もちろん、家にこもって映画やドラマ、アニメなどをみてもよいでしょう。ただ、開運や出会いの運を意識したとき、もっとも良いのは身体を動かすことや散策です。


知らない土地でなにがあるかな〜、いいカフェがあるかな〜、食べ物屋さんがあるかな〜と少年や少女のような気持ちで探検するのも、とてもよい開運の行動ですね。


で、ここで注意してほしいのが、方位による開運法で出かけるさきを決めることです。心や気持ち、感じではあっちに行ってみたいのに方位学ではこっちとでているから〜と無理をすることだけは、ぜったいにしないでください。


そもそも、方位学ってほんらいはとても難解ですし、ネットで調べたくらいで気軽に判断できるものではないです。


であるならば、心に問いかけ、自分はどうしたいか?自分はどう感じるか?ということをやったほうが意外にも方位にかなっていることが多いです。


むしろ、統計学でもある方位学よりも、大自然を感じ自分軸を大切にする行動が開運に近かったりします。


なにか、視える霊能者よりも、自分はどうしたいか?で行動しましょう。なにか指図をしてきたり、ああしろこうしろという友達や同僚がいる場合、いったんはそこから離れて、自分はどうしたいかを念頭にひとり旅をすることもおすすめです。ひとり散策もいいですね。


もっとも大事なことは、スピリチュアルから離れることです。子供の頃、幼いとき、スピリチュアルで行動してましたか?思いのままに行動してましたよね?思いのままに遊んでいましたよね?


スピリチュアルがなくても生きてこれたでしょう?


私たちは、無限のエネルギーソース、根源につながっています。自分軸で生きるということは、このエネルギーソース、根源を信頼するということでもあります。


言葉をかりるならば、無限のエネルギーソース、根源は、いってみれば親であり親友です。そんな根源は常にあなたを想ってくれています。


社会から離れて、仕事や会社から離れているときくらいは、自分軸で自分はどうしたいかを問いかけて行動をしてみてください。


なにをしたいかわからない場合は、散策をすることをオススメします。あこがれる趣味がある場合は、その趣味に関連するお店にいってウィンドウショッピングするのもいいですね。


きょうは、これくらいにしておこうかな。


いいですか?

自分軸ですよ。

なにをしたいですか?


以上です。


最後までお読みいただきありがとうございます!


桜の花でした!


おわり

by桜の花

セッションby海岳勇樹(みたけゆうき)


【ご案内】

遠隔ヒーリングのお申し込みはこちら
https://mitakeyuuki.base.shop/