JOYSOUNDに載ってました~♪ | 唄は生きる力

唄は生きる力

3枚目のCD『夢の風車』を発表しました。体調も5年前に戻りつつあるので地道にマイペースで音楽活動を再開して行きたいと思ってます。
宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

  驚きました~びっくり JOYSOUND

先日、ネットを使ってたらこんな(上の)サイトに出会いました。

なんと私「みたかずよ」のコーナーがあったのですグラサン

 

え~!

知らんかったわ爆  笑

教えてくれたら良かったのに~泣き笑い

 

それはカラオケJOYSOUNDのサイトでして、まあ細かく親切に紹介してくれたました。

中身は私の全10曲の紹介等諸々でして有難い事でした。

 

私の周りのカラオケ環境は、ほぼ「DAM」一本と言う寡占状態でして、すっかりJOYSOUNDさんの動きにはご無沙汰しておりました。

お店、発表会、カラオケルーム、地域色、或いはTVのカラオケ番組で「DAM」使用とかが大きいのではと思うのですが。

でもJOYSOUNDさんにも今後は何かお返しできる様考えて行きますね~爆笑 (← 偉そうにグラサン)