カラオケ『霧島』 | 唄は生きる力

唄は生きる力

3枚目のCD『夢の風車』を発表しました。体調も5年前に戻りつつあるので地道にマイペースで音楽活動を再開して行きたいと思ってます。
宜しくお願いします。

 

  『霧島』さんへ行って来ました~♪

image

マラカスを自在に操る津田マスター、恰好良いですニコニコ

歌の方もプロでした/ポップス系かな爆笑

 

先週、久し振りにカラオケ『霧島』さんへ行って来ましたよ。

ポスターも貼ってくれておりますのでたっぷり唄って来ました。

 

9/21の『歌の祭典』で唄う予定の大作『王将一代小春時雨(浪曲歌謡編)』も練習して来ました。

何と8分もある長い曲ですが結構皆様を引き込める名作でして私の大好きな曲の一つです。

 

良かったらお聞き下さいグラサン

 

※カラオケ『霧島』 ☎047-484-7566 津田任亨マスター

京成八千代台駅東側

 

 

 

 

 

 

※訂正です

動画途中のテロップで間違いがありましたショボーン

次のステージでこの『王将一代小春時雨(浪曲歌謡編)』を予定してると書きましたが

誤→9/21

正→10/20

でした。

失礼しましたm(__)m