お笑いトークの大先輩 | 唄は生きる力

唄は生きる力

3枚目のCD『夢の風車』を発表しました。体調も5年前に戻りつつあるので地道にマイペースで音楽活動を再開して行きたいと思ってます。
宜しくお願いします。

 

ハンジナさんとのライブ、とても勉強になりましたニコニコ 2013/06/01

 

 

お笑いトークの仕込中です

 

久し振りのライブショーの準備を始めましたが

 

この3年間殆どやっておりませんでしたの結構ブランクがあります。

新曲を含めた歌の方はファイト満々ですが、心配なのはトーク。

 

それにしても思うのはハンジナさんのライブの思い出です。

韓国人歌手なのに日本人の私よりお喋りがお上手で

おまけにジョークがとっても洒脱。

感心したのを覚えています。

 

今スタッフYがステージ・お笑いトークを収集しておりますが

中々良い物が見つかりませんショボーン

 

どなたか参考になりそうなサイトでもあれば

教えて下さ~ニコニコ飛び出すハート

 

下はハンジナさんとのライブの過去ログです。

良かったら見て行って下さい。

 

ライブポスター


ライブ 当日

 

ライブ後記

 

 

■■■■■■■■■■■■■

  ポチしてね ウインク

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

みたかずよホームページ

■■■■■■■■■■■■■