バレーもバスケも、ほんと強くなったよなぁ気づき気づき
テレビでだけど、試合も見てて楽しいバスケ

映画、即見に行ったよ、フィンランド戦は泣く笑い泣き


ふうさんは、できることが増えていって、メンタル的に落ち着いてきたんですが。。

偏食がすごすぎっガーン魂
さっき食べたものが、もうイヤだ。。
「食べない」ってほんと心配なんだよなぁショボーンピリピリ

あと、てんかんの薬が飲ませられないのが気になるけど、今のところ大丈夫そうアセアセ
(気づけば、もう何年も発作は起きてないダッシュ)

私の寝不足も少しずつですが、最初の頃より良くなってきた気がするうずまき

全体的には良くなっていると信じようキョロキョロくるくる



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう