今月は1年で一番忙しいはずなのですが、思っていたよりそうでもないぞアセアセアセアセ


それはそれで、どーなんだろーかと。。


なんか暗闇で2匹が遊んでるなーと思って、フラッシュで撮ってみたら完全にじゃれあってましたキラキラ

ふうが寝ている場所が、らいもお気に入りなので、取り合いしてるんだろうけど、遊んでるようにしか見えないよルンルン

お互い本気でやってやろうなんて思ってないんだろうねうずまき

結局、らいの頭だけ許してもらって、こんな感じで落ち着いたようです爆笑
私は全く介入せずに、楽しく見物してただけです乙女のトキメキ
ほんとにいい子達ですイエローハートピンクハート



あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう