辞めた会社に置いてきてしまった後輩達との飲み会ビールも、
今日で5回目になります音符

辞めてからも付き合ってくれるなんて、ありがたいよドキドキ

たくさんしゃべって、飲んで、発散しないとね。

そんな感じで、仕事が終わったらすぐ駆け付けられるようにと、

会社の近くまで来たので、
私がよく行っていたゲーセンに行ってみましたチョキ

ぼのぼの-SA380188.jpg

古いゲーセンなので、UFOキャッチャーがよく取れるビックリマーク
私も得意なので、取れる時はトコトン乱獲してましたあせる
ドコモダケとかカピバラさんとか、10個単位で取ってたな~あせるあせる

今日はあまり可愛いキャラクターがなく、

500円使ってこんな感じニコニコ
ぼのぼの-SA380189.jpg

会社で遅くまで残業して一人で帰る時とか、

昼休憩の時とかに、よくフラ~ッと入ってました音符

私がUFOキャッチャーで遊ぶ時に気を付けていることですかお
★いくら分やるか、決めておく
★取れない時はやめる
★あまり長居しない

最近のゲーセンは、1回100円って少ないし、
商品の並べ方が、明らかに「取らせないビックリマーク」と言わんばかりの

悪意を感じたりする所とかあるよな~汗

みなとみらいのワールドポーター内のゲーセンは、

取れやすくてオススメですよドキドキ