はぁDASH!一気に読み終わりました。


1冊5~10分くらいで読み終わってしまうので、

昨日まで、ずっと焦らして、溜めてセーブしていたのですが、

今日、20巻から31巻まで、一気に読んでしまいましたチョキ
ぼのぼの-SA380158.jpg
私のウルウルポイント涙は、こんな感じでしょうか。。


★8巻 安西先生を見て、三井が「バスケがしたいです」が泣き崩れるところ


★15巻 神奈川県予選決勝リーグ 海南戦

花道のミスパスから負けてしまって、ゴリに「泣くな」と言われるところ


★21巻 同じく決勝リーグ 陵南戦

メガネ小暮君が、中学からバスケットが大好きで大好きで報われて決めた3P


★31巻 全国大会2回戦 山王戦ラスト12秒の約20ページ

セリフ無しの両チームの攻防、花道と流川のハイタッチから、勝利の瞬間まで


私も中学から高校までの6年間、

ソフトボールばっかりやっていました。

少しでも、スポーツに夢中に取り組んでいた経験がある人なら、

より一層、グッとこの漫画に入り込めるような気がします。


えっ。。。私の夏も終わったのか。。。いやいや、まだだしあせる


ちなみに、流川の口癖は、

「どあほう」より、「にゃろう」の方が好きですドキドキ