昨日、表参道のキディランドにフラッと入り、

いろんな可愛いキャラクターグッズに癒されましたラブラブ


中でも、小さいときからずーっと好きなキャラクターが

スヌーピーですわんわん


私のスヌーピー好きは結構知れ渡っており、

誕生日プレゼントのスヌーピーグッズ確立が高いです。


最近、フリーペーパーの表紙になってましたよね。

もちろん、集めましたグッド! かわいードキドキ


ぼのぼの-SA380161.jpg

勤めていた時、みんな必ずごひいきのキャラクターがあって、

机の周りや、パソコンのデスクトップなど、

それぞれ自分の周りを好きなキャラクターで囲んでおりました。


私は、スヌーピーだったり、ピングーだったり、ネコ写真が主。

他の人は、キティだったり、ミッフィーだったり、Qooだったり・・・などなどニコニコ


みんないい大人だし、毎日忙しく働いているんだけど、

お気に入りのキャラクターで、「かわいー」と思う気持ちが、

ホッと一息抜けるキッカケになっていたのかもしれません。DASH!