音譜熱海二日目です。

今日は、朝食の後に1時間くらい、また海水浴へ波

午前中の海水は、超つめたかったよ~ガーン


ファミリー向けの海岸なので、子供がたくさんいて、

テンション上がってて楽しそうでしたアップ
ぼのぼの-SA380120.jpg
ホテルの部屋から見えた風景です。


太陽の日の光の中で、海の水平線と青い空がくっついていて、

上を雲が流れている風景は、

何だか、ボーっと見続けてしまう。。目


海に入っているだけで、何かが治癒していくような感覚。。


海ってすげービックリマーク

でかすぎて言葉にならない癒しだね。。


帰ってきてから、日に焼けた自分の腕や足を見て、

ちょっと嬉しく思いましたラブラブ



ちなみに、実家に送ったお土産。。定番というか、お決まりあせる
ぼのぼの-SA380123.jpg