まずは、こちら黄色い花

海辺の漁師町に嫁いで行ったNさんへ。


ぼのぼの-SA380112.jpg
夏の花束がいいかな~って思っていたのですが、

コレと見たとたん、私が気に入ってしまい、

「これしかない!!」ということで、

ちょっと奮発しちゃいましたべーっだ!


誕生日ケーキ型や、赤バラメインのアレンジ等、

種類は色々あったのですが、

夏っぽくて、海っぽいこれにしました音譜

ちなみに、バラはブリザードフラワーですラブラブ



お次は、これワイン

元会社の同僚で、お互い退職してからも、

何かと毎月会っているTねーさんへ。


ぼのぼの-SA380113.jpg
ワインのボトルストッパーです。

Tねーさんの誕生日プレゼントは考えてなかったのですが、

これも、一目ぼれで即買いしちゃいましたアップ


お店の値札が間違っていて、思っていたより高くて

ちょっとビックリしたけど、

まあ、いっか・・DASH!的なノリで、買ってしまいましたシラー



今回も楽しく選べて、いいものが買えて良かったよニコニコ

二人とも喜んでくれるといいな~ドキドキ