3月で辞めた会社には、9年間勤めていたのですが、

同僚に恵まれていた私は、仕事の内容や多さよりも、

部下の仕事を何も知らない、無知の上司がウザかった・・プンプン


そんな中で、この時期に会社で使っていた

お気に入りの扇子ドキドキ


ぼのぼの-SA380093.jpg
「ストレスは  仕事じゃないの  あなたなの」


私だけでなく、誰かがKY上司の餌食になった時も

この扇子を渡して、笑ってもらっていました音譜


今夜は、その辞めた会社に残してきた人達との飲み会っビール

この扇子を、後輩に引き継ごうと思いますニコニコ


あの会社は、毎日のように有り得ない事が起こっていて、

驚いたり、ムカついたりするけれど、

いったん笑っておけばいいんだよDASH!

ミスっても何とかなるのが

いい会社でもあり、悪い会社でもあり。。。。あせる


今日はいっぱい飲んで、愚痴って、笑おうねグッド!