後輩ちゃんの誕生日プレゼントプレゼントを買いに、

ブラブラ新宿に行きましたあし


ユニクロ→コムサと巡って、目的地の無印へ。

ちなみに、コムサは今日まで改装閉店セールで、

全商品が30~70%OFFで、お得だったチョキ


買うものは、前もってリサーチ済だったので、

すぐレジへアップ


後輩ちゃんは、20代の若い子で、

ワインにも挑戦したいと言っていたので、

スパークリングのフルーツワインにしましたワイン音譜

夏っぽく、マンゴーベースドキドキ

これなら、ワインっぽくないし、飲みやすくて気に入ってくれるはず!!


ぼのぼの-SA380084.jpg
誰かのプレゼントを選ぶのって、楽しくて好きですニコニコ


その人の性格とか、好きなものを考え、

必ず私も気に入ったものを選ぶようにしています合格


また来月も誕生日の人がいるので、今から思案中。。あせる