時計の秒針をジッと見つめてみたことがおありでしょうか?

 

とある呼吸法をやってみようとデジタル時計を手元に置いて

秒針の数字を見る。

 

こんなに速かったっけ⁉️

 

小学生の頃は授業がはやく終わらないかと思うほど時間の進みが遅いと感じていた。

 

歳をとったからか?

動作が鈍くなったから?

我慢強くなったから?

 

イヤイヤ…そんな事ではないと思うほど自分の内で感じていた秒針と

明らかにズレてる気がする。

 

どなたかが地球時間は速くなっていると言っていたような…

 

そこのあなたも秒針の数字とあなたが刻む1秒を比べてみてごらん。

 

7月になった。

もう7月。まだ7月。

あなたはどちら?

さあ、今年も後半に突入ですよ。

 

大本教の大道場修行最終日にインタビューされまして、月刊誌に載りました。

 

 

大道場修行のスタッフの皆様ありがとうございました。