三鷹の格安花屋 | mitakasaitou2020のブログ、三鷹の格安花屋のブログです。

mitakasaitou2020のブログ、三鷹の格安花屋のブログです。

このブログは、小さな格安花の宣伝ブログです。このブログの作成者は店主の息子、遺言等の専門行政書士の齋藤伸和が作成しています。

 三鷹市下連雀6-6-67にある三鷹の格安花屋の店主の息子、斉藤伸和行政書士です。
 実は、今日、店主の斉藤おじいちゃん(齊藤行政書士の父)は、心筋梗塞で、2泊3日の短期入院します。すぐ、よくなり、回復する予定です。
 しかしながら、この小さな格安花屋は、通常通り営業します。
 つまり、私、斉藤伸和行政書士が明日早朝の11月27日は、太田市場に、車でお花の仕入れに行くのです。私も、過去、花屋を父とと共に、お花屋さんだったのです。又、この小さな花屋の店主代理を務めます。もちろん、格安、上等のお花を皆さまにお届けします。

 さて、
 これから、もう1ヶ月くらいすれば、年の瀬も迫り、また、お正月🎍を迎えることになります。
コロナウィルスで大変な、令和2年でしたが、来年こそは、コロナ禍も終わり、みんなが幸せでえるようにと、願うばかりです。

 この上の宝船は、過去、我が三鷹の小さな花屋の、正月を祝う、オブジェです。

 上記の写真は、過去、父と私斉藤行政書士が経営していた、高円寺のお花屋さんです。今は、このお店は、ありません。
 この写真はある年の12月30日の写真でお正月のお花、松などが売られています。
 この小さな三鷹の格安花屋でも、お正月のお花を取り扱う予定です。斉藤おじいちゃんもその時は、頑張ってお店にいる予定です。

 では、私の事務所の宣伝もいたします。
下記のリンクは、私の、事務所のリンクです
遺言、許認可、法人設立の三鷹齊藤行政書

 上記の写真は、我が事務所の看板、目印です。
 遺言等に興味のある方は、ぜひ事務所に連絡ください。お気楽にどうぞ!