小さな三鷹の格安花屋 | mitakasaitou2020のブログ、三鷹の格安花屋のブログです。

mitakasaitou2020のブログ、三鷹の格安花屋のブログです。

このブログは、小さな格安花の宣伝ブログです。このブログの作成者は店主の息子、遺言等の専門行政書士の齋藤伸和が作成しています。

今日は、ハロウィンです。小さな三鷹の花屋は、子供たちを招待してハロウィンパーティーを行います。

子供たちが作ってくれた傑作な工作等を貸してくれ、オブジェのと一緒に子供たちの作品を展示をさせてくれた子供達には、美味しいお菓子をプレゼントします。

小さなお花屋さんの場所は、東京都三鷹市下連雀6-6-67です。連雀通りから少し入ったところにあります。三鷹市内からでしたら、どこからでも自転車であればすぐ来れます。

父が今日令和2年10月31日ハロウィンパーティーを主催します。

以上の内容は小さな花屋店主の息子、行政書士齋藤伸和が店主の父に代わって小さな三鷹花屋を宣伝するためための代書宣伝です。

さて今度は自分の宣伝をします。私は過去父ともに長年花屋の経営をしてまりりましたしたが今は遺言等の専門家の行政書士です。

もし何か、私に相談したいことがありましたら相談者様のお話を伺いしますで、お気軽に私の事務所に電話ください。

行政書士齋藤伸和 三鷹齋藤行政書士事務所