9/2新曲が発売しました。

初めて地元・水戸を歌った「梅の香恋歌」です。



発売日には、初めてのヒット祈願&歌の奉納を、水戸東照宮さんで行いました。
高橋水戸市長さん・水戸観光協会会長・副会長さんを始め、日頃からお世話になっている方々にご参加頂いて、開催させて頂いたヒット祈願。感無量です。
この曲は、水戸観光協会の推薦も頂きました。水戸市のイメージアップそして、偕楽園・弘道館等の日本遺産認定のPRも合わせて、全国へ発信していきたいと思います。





3日は、東海村・カラオケ村さんでのキャンペーン。
予定を遙かに超える方に参加頂き、チョー満員の会場でした。

4日は、ひたちなか市・歌謡ホールチャンレンジさんでの、ミニ発表会&キャンペーンです。
新曲が出るたびにお世話になっています。今日も、馴染みの顔が一杯です。
黄門さんでは、特別ダンス隊も登場し、会場は大いに盛り上がりました。