本当に久しぶりの書き込みです。

毎日暑い日が続いていますね。まだ、黄門まつりの疲れが残っているため、

今日もパソコン前で作業しています。

最近は、FBに毎日いろいろ書き込んでいますので、ブログはさぼってしまいました。

昨年8月から、新番組が始まっています。

相原優希ちゃんと「CQ ham for girls」という番組です。

なんと、アマチュア無線のラジオ番組なのです。

今は、免許も取得しバリバリ交信していますよ。

その、アマチュア無線の取材でお越し頂いた、タレントの石崎理恵さん。

取材の後、ラジオ番組も収録。その時撮影した1枚の写真がなんと

この度、雑誌の表紙に採用になったのです。

雑誌は、8/19(水)「CQ ham radio」9月号です。

お近くの書店でお買い求め下さい。そして今から予約も忘れずに・・・




そして、来週はアマチュア無線家にとっては年1回の最大のイベント

「ハムフェア」が開催されます。

その「ハムフェア」の会場から、「CQ ham for girls」の特別番組を

生放送する事になったのです。

今年この「ハムフェア」の主催、JARLさんが創立90周年にあたるということで

特別番組を会場から放送する事になったのです。

【日時】8月22日(土)12:00~13:00

【会場】東京ビックサイト 西2ホール

【放送】FMぱるるん 76.2MHz (サイマルラジオでも放送します)



皆さん、ラジオ聞いてくださいね。

お時間のある方は、ビックサイトまでお越し下さい。待ってます。