イャ~、寝込んでしまいました。
こんなゆっくりしたの、何年ぶり?と言う位、寝てしまいました。

咳が出るな?風邪かな?と思っていたら目がまわる!慌てて熱を測ったら高熱!

急いで家へ帰り、解熱剤を飲んで頭冷やして寝たら、朝には熱も下がり一安心!

今までの疲れが出てしまったのか、本当に自分でもビックリ!

どうせなら少しゆっくりしなさい❗️と、家族に無理やり休ませられ、ベッドでグーグー。よく寝ました。

人間って不思議、いくらでも眠れるんですね。

食事も家にいたので、家庭料理ばかり食べていたので、胃が少し?小さくなったような気がします?

何日もつでしょうか?

今週末からまた、忙しくなります。

20日土曜日、横綱白鵬関が水戸で奉納土俵入りです。

私は、イベントの司会&歌でご一緒します。

{BF9B7930-93A2-4C62-8555-7BA89200EB12:01}

まだ、チケットありますので、ご希望の方は、FMぱるるんまで。

TEL029-248-2727

そして、クリスマスは水戸駅北口ペデストリアンデッキでクリスマスイベントに参加します。

クリスマスソング歌っちゃいます。

雪も降るんですよ。見に来てね。

私は、24日の出演です。

{4B42E212-0B2E-4C1A-8CBA-B485E8BA6441:01}

忘年会もあるし、休んでいたので少し体重も減りましたが、戻るのはすぐでしょう。

寒くなってきました、皆さんも体調には気をつけて下さいね。