しばらくブログをさぼってしまいました。
最近、フェイスブックを始めたので、そちらへの書き込みが頻繁になってしまいました。

さて、この間にいろいろありましたが、何から書いたらいいのか迷ってしまいます。

まず、間近となりました、水田かおり新曲発表会&カラオケ大会が、27日神奈川県大和市で開催されます。当日券もありますので、ぜひお越しください。

{85034FF3-CA43-439E-A5F0-1F7EC41A7B26:01}

次に、水戸駅前にサンタランドが完成しました。ぱるるんスタッフと無線の仲間達で作りました。
そうです、今までぱるるんに飾ってあったものを、水戸駅前に移動しました。
しかし、イタズラをする方がいるらしく、毎日、商店会長さんが補修してくれています。皆さん、乱暴にしないで見て下さいね。

{4E7C4233-5EBB-4891-B08C-F397CF5BE9C3:01}

ステージも頑張ってます。
町田、盛岡、八王子などなど、各地で頑張ってます。
今週末は、北海道函館へ行って来ます。

ちょっと身体がガタついてきていて、あちこちに痛みが・・・

今、一番行きたいところ。温泉です。

先日、盛岡の仕事の時、温泉には入ったけど、1回しか入れなかった。
ゆっくり入りたい。

さぁ、今日の仕事ももう少しで終わり、頑張らなくちゃ!