東海地区キャンペーンも無事に終了し、水戸に台風と一緒に戻ってきました。
会社周辺は被害はなかったのですが、いろんな所で被害があったみたいで、本当に最近の天気はどうしちゃったんでしょうね。

仕事で留守にする事が多いので、ラジオ番組のため取りがたくさんです。

出かける前にあと1本残ってます。

今日中に作らなきゃ。

そんな中、ぱるるんの点検作業も重なり、徹夜が続いていて、ちょっとお疲れです。

今日は、美味しい物食べようかな?と、思っています。

明日は、東京 大田区、品川区でのキャンペーンです。1日3会場、頑張ってきます。

11日、福島県 奥会津 只見町の、『うまいもんまつり』での歌謡ショーに行ってきます。

只見町へ行くのは2度目。楽しみです。

イベントも私にぴったりでしょう。

『うまいもんまつり』だよ。別に私が食べる訳ではないのですが。

でも、夜は泊まりなので、山奥の温泉でゆっくりしてこようかな。

久しぶりにゆっくりと湯舟につかりたいと思います。

ホテルの浴槽はちょっと小さめなので、私の体ではちょっと?キツメだったので。

愛車も今日は、点検修理中。

でもカーナビは、しばらく診察中なので、スマホナビでガマンです。

無線機は、来週見てもらえる事になったので、安心です。

今日もいい天気。頑張りましょう😄💪