なかなか制作に取りかかれなかった年賀状!

やっと今日、終わりました。

いつもは、印刷頼んで、宛名ラベル作って、切手貼って

という、作業がありましたが、今回は年賀状に印刷をお願いしゃいました。

なんと1000枚です。

これから住所を整理して、宛名印刷の準備です。

やっぱり、切手貼りと宛名ラベル貼りが、大変な作業でした。

年内には出せるかな???頑張ります。

13日から17日までお仕事ビッチリです。

今回は、岐阜県まで行ってきます。

今までお世話になったお店が、閉店してしまうそうです。

とてもとてもお世話になっていたママさんのお店なので

とても残念です。

最後のお別れに行ってきます。

また、毎月恒例の高円寺艶歌パドック、今回は私も出演です。

アルバムのPRしっかりとしてきます。

それでは、明日も早いのでそろそろ帰ります。

また、明日は出かける前に、選挙の期日前投票に行ってきます。

よ~く考えて1票、入れてきたいと思います。