12/5,本日6枚目の全曲集発売です。

今回は、書き下ろし曲5曲、しかも初のデュエット曲も・・・

皆さん、聴いて、歌って下さいね。

8日 土曜日は、アルバム発売のコンサートですが

風邪をひいてしまいました。

今年はヤルゾー!!

と、マネージャーエビちゃんが頑張り、クリスマスのイルミを始めました。

少しお手伝いを・・・と思って、手伝ったのですが

その日はとても寒かった!

予防はしていたけど、寒さには勝てず、ゴホンゴホン。

だいぶ良くなってきたみたいなので、土曜日までには

どうにかなるでしょう。頑張ってなおします。

何かと忙しくなってきた12月。

栄養つけて頑張らないと・・・

でも、食べ過ぎには注意を・・・

自分で言っているかおりちゃんでした。


今から帰って寝ようと思ったのですが、

日曜日の番組を今から制作します。

スタジオが開いてなくて今からです。頑張ってきます。