「純米酒を極める」を持って山もとへ行こう!



この本を手にしてから人生が変わりました。


本に登場する酒屋さんに行き事情を話し、すぐに燗酒の提供を始めました。


燗酒の魅力にやられ、燗酒メインの店を自分でやりたい!と三鷹で店を出すことに。


そして僕の興味は燗酒に留まらず、自家熟成純米燗酒という、ニッチなジャンルへと。


さてさてそんな僕の人生を決定づけてくれたこの本。以前も紹介させていただきましたが、読んだ!の声がありません!


ということで。


「純米酒を極める10杯パスポート」始めます。


「純米酒を極める」を持ってご来店ください。オススメの燗酒を11杯プレゼントさせていただきます。使用限度は10回。

800円の本を買うと、山もとで最大10杯、9000円相当のお酒が飲めちゃう!のです!


1回の来店で元がとれ、2回目以降はタダ酒9杯です。最高!(111グループ1)


お店の数字的にはプラスになるとは思いませんが、燗酒を飲む方が増えると僕が仕事中幸せな気持ちになるし....もっと燗酒文化を盛り上げたいので。


ただ!ちゃんと読んでくださいね!毎回「学び」を聞きますd( )


純米酒を極めるパスポートの1杯目は竹鶴!

皆様ポチっと↓


純米酒を極める



2021年春夏秋冬。

燗酒飲んでいきましょう。

焼鳥山もとがより良い店になる為に!