本日から3連休なんですね!

身に染みる寒さはありますが、天気も良く空気も澄んだお出かけ日和です(╹◡╹)。

三鷹まで是非是非!



和牛倶楽部、年内の営業は12/29の土曜日が最後となっております。

それまでは通常通り日曜日以外営業しておりますので、年内の肉納めにご利用くださいませm(_ _)m。




さて、本日祝日ですが鶏そば山もとは11時半からしっかりやりますよーd( ̄  ̄)!


醤油ラーメン、塩にもワンタンが加わっての初めての連休。普段は時間がな無くて来れない方も、是非食べに来てください!ものすごい暇してますので 笑。



ラーメンも肉も、お気軽にお電話くださいませ!

0422692913



本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております(╹◡╹)!



各種コース内容のご確認はコチラからm(_ _)m

自然派ワインリストはコチラから('ω')

ウェブ予約はコチラから(╹◡╹)

フェイスブックはコチラからd( ̄  ̄)

インスタグラムはコチラから٩( 'ω' )و

お願いします!