風邪を引いているスタッフKです。

ここのところ咳が落ち着いたものの、

春は日差しが暖かいので着るものに困り、

再び鼻声、咳こむようになりましたううっ...

暑そうに見えても冬物のコート着るしかないですよねえー


そんな本日は天候もイマイチ、

体調もイマイチなので、

1日家に籠もっていました。


早く治ってほしいので、

ガツンとにんにく利かせたパスタ(パスタって所が弱い感じ(笑))を夜に食べることにしました。

とは言っても体調良くないのでコチラスポンジボブ



https://www.bulldog.co.jp/products/images/item0401.jpg
(ブルドッグさんより画像お借りしています。)

こちらを茹でたパスタに混ぜていたところ。。。


父から。。。

『すごいニンニクの匂い!』

『匂いが喉に入ってきた!』

と言われ、

さらに換気扇回し始めましたよ!
(注:パスタに粉を混ぜただけですよあ~~~)



一口食べたら、、喉に染みました(笑)

シンプルかつパワフルフードですメラメラ

これは明日にはかなり体調戻ってるかも?



こちらの商品は近くの100円ショップでゲット!

これはコスパ良いお品ですわぁラブ

ご興味のある方はぜひ試してみてください♪


明日はマスクしていないとダメかも知れませんにひひ

咳の為ではなく、ニンニクの香を撒き散らさないため(笑)


ちなみに二袋購入したので、

後一袋どうしよう?いつ食べたらいいかしらあせる

ん~、パスタではなくステーキ焼くときに良いかもですね。

今度試してみますエルモ