3月26日のテレ東 午後のロードショー

ジョージクルーニー、マークウォルバーグ出演の漁師さんが大海に出て大漁を狙う。
久々の大漁の後には100年に一度のビッグストームが!!果たして帰港出来るのか?!



のこのストーリー以前飛行機の中でザッピングしていて途中から見ましたふぅ


が、あまりの眠気にMAXシーンで寝落ちに。
(多分見始めて5分くらいでしょうか。)


またまた少しして再度画面を見たら同じ場面。

ほぼ終わりかけで最後を知ってしまったら、

次に最初から見るのが面白くなくなってしまうので寝て待ちました。
(この当時?この航空機だけ?プライベートスクリーンで巻き戻しは出来ないタイプでした)


そしてそろそろ良いかな~音譜

と起きて画面をみたらまた同じ画面。

二度は繰り返したでしょうか(笑)


何度チャレンジしてもチラ見すると荒れた海の絵で、

遂に飛行機は荒れた海の場面で着陸飛行機


私の中で数年間この映画は荒れた海のままでしたが、

何年か越しにやっと結末が見れる~アップ


なんてウキウキしていましたら、、


やっぱり午後の仕事準備で海が荒れ始めたところで画面オフに叫び


なんと言う相性なんでしょうね~(・∀・)

これは見ない方が良いというお知らせなんでしょうかわ~><


ですが、時代は変わったので途中から録画しましたよ!

まだ見ておりませんが、

やっと荒れた海から脱出出来るのでウキウキです。イェイにひひ


前半を見て。。。

共演者にはダイアンレインが出ていてビックリ!
それすら知らずに数年間寝かせてましたよ~


80、90年代に見た女優さんだから、

マークウォルバーグの相手役にはどうなんだろう??

なんて思ってましたけど、ハイビジョンテレビでも見劣りしない美しさでございます。


早く結末知りたい~

映画好きな方語りませんか~エルモ