今日は雨で冬に戻っちゃったみたいですねううっ...
三連休は天気予報では暖かいはずですが。。


久しぶりのおすすめです。

昨日の春一番の日外出しました♪

予定がずれてしまって、

ランチを逃してしまい。。。

結局おやつの時間にランチをすることに音譜

こんな中途半端な時間にお腹が空いている時には。。。

こちらクラッカー





スープストックですひらめき電球

めちゃくちゃ久しぶりに入ったので、

乙女度高い雰囲気に負けそうになりながら

頂いてきましたにひひ


今回のチョイスは春メニューの

桜海老と春キャベツのクリームスープ、

定番中の定番、オマール海老のビスク。


風邪がまだ治らずの私にはボリュームレスの

スープが癒やしを与えてくれましたラブ

ビスクも安心安定のお味キャハハ

美味でございますラブラブ!


ライスには白ごまが入っていて女子力高い~

このひと手間に感心させられますよね。

今度やってみよう~グッド!


と思ったら、玄米オンリーのマイジャーでは

色が被って白ごまが分からないんじゃ‥ムンクの叫び


と女子力足りないスタッフKでした。