今日は雨ですが、木々には恵みの雨ですね(*'∀`*)v

今年の冬は風邪引かないなぁなんて思っていたのですが。。。

前々週から風邪引きました。ただ今咳の段階です怒

激しい咳のし過ぎで肋骨辺りに痛みがムンクの叫び

横になるときも痛いので、焦って病院に三回目の受信に行きましたダウン

処方された薬は。。。




こちらの吸入器叫び

あわわわわ

ひどいのひどいのカゼ

と思っていましたが、使用してみるとなんて楽なの~LOVE

と久々によく眠れましたスポンジボブ

よく寝ると回復早いですね音譜

今週には治りそうですニコニコ


治して春を満喫したいですエイリアン


まだ周りにはインフルエンザや風邪が流行っている様子です。

冬の疲れが出てきているのでしょうか、、

みなさまも私のように成らないようお気をつけてください薔薇

スタッフKでした。