台風一過ではない空模様でしたが蓮を見に上野不忍池に行く💨

花はまだまだでした(>_<)




不忍池はとにかく広い。

上野東照宮に向かう道すがらに
たちあおいに遭遇。

紫陽花にも出会う


東照宮周り拝観して大楠にパワーを頂く。

ペンギングッズの店
上野ペンスタでかわいい品を買えて満足\(^_^)/
自然に接し買い物も出来て
命の洗濯をさせて頂いた一日でしたm(__)m