1月以来ずっとさぼっていた着物着付け練習💨

9月の茶会に向けて慌てて8月に今日迄で5日間の2回づつ練習が出来、残すはあと1日m(__)m

しかし、当日着る単衣着物はあつらえ中。

9月に練習です。

茶会が過ぎれば、私の今年の山越しです。🗻💨

茶会が無ければずっと着物着付け練習はしなかったと実感(>_<)

まさに、おかげ様です。m(__)m


定休日の今日は着付け練習の後に昨日古本屋に売った本の清算に行った。今回はバス代片道にはなりました。

重たい本を抱えて古本屋に行く作業はまだまだあります。

体力があるうちに、せっせと実行あるのみです。(>_<)

明日からパート出勤です。

9月迄あと1週間。

9月の

【楽しみ・用事・メンテナンス】

一覧表を更新しなくては(^_^)/