50周年さださんアンコールコンサート2夜に今日も国際フォーラムに拝見しに行って来ました💨

今年の1月に開催の予定でしたがさださんののどの調子が悪い為に延期になったコンサートです。既に新しいツアーが始まっている中での開催は切り替えが大変だったと思います。

さださんお疲れ様でしたm(__)m


開場20分前に並び御当地ワッペンを無事に買えました。
今日のコンサートはいつものメンバーとコーラスが加わった総勢13名の編成。
さだ節を堪能させて頂きました。
アンコールには昔のメンバーだった方が2曲披露してくれて
匠のマリンバさばきを堪能させて頂きましたm(__)m
満足して家路に向かいます💨

ところで昨日東京駅を降り立ち
あれ?空が広くなっている?
と気づきました💡
レンガの東京海上ビルが見え無い?
今日早めに東京駅を降り立ち、海上ビルがあった所に行ってみました💨
なんと(@_@)
2023年12月から2025年の5月迄にビルの解体工事が実施されていたのです。
今日一回り見てきました。
既に1階迄解体が終了していて
現在は地下の解体工事中でした。
そのビルに通っていた訳では無いですが、そのビルを背景に写真を写して頂いた記憶があります。
あのビルが解体か(@_@)
型のある物はいつか消えてゆく~
と実感して少しさみしい思いがしましたm(__)m
今日から東京も梅雨入り。
涼しくてありがたいです。