東急歌舞伎町タワー6階にある客席900のシアターミラノ座にて

歌舞伎町大歌舞伎を拝見してきました。楽しかった。




踊りでの演目が二つ。
最初の演目の女形は七之助さんと思っていましたがパンフレットを買って見たら中村鶴松さんでした。目元や体型が七之助さんに瓜二つ。手の所作が惚れ惚れするほど綺麗でした。
指先がすっと綺麗に反っているのです。
1等席でC席の前から3例目の下手寄り席で拝見させて頂きました。m(__)m
5月26日(日)迄開催されます。
もう一度拝見したいと思った素晴らしさでした。
踊り2演目の後は休憩を挟み
落語の「貧乏神」を題材にした新作の歌舞伎が1時間ほど演じられてほろほろと涙流して感激して楽しめました(^_^)V
中村勘九郎さんの長男、次男さんの演技も拝見出来て幸せでした。
お勧めします\(^_^)/
日頃の修練の開花を拝見出来て感謝でした。