毎月25日が北野天満宮の蚤の市という事で11時に着いて1時間丸々見て廻りました。

栃の花瓶を購入。

私は木と袋物が好きでついつい買ってしまいます。

買ったのは年代物では無くて

作家さんが手作りされた物です。

以前東京蚤の市でも木の花瓶を購入しました。

写真は東京蚤の市の昨年のです

丸いのを購入
今日は四角のを購入しました。
そのあと青モミジを堪能。



猿まわしの曲芸に圧巻


大徳寺にも行けて満足でした。
昨日は11698歩
今日は17368歩
たっぷり歩きました💨
スペイン、フランスの観光客に沢山出会い自分が外国に来ているような錯覚におちいりました。
円安の影響なのですね。
コロナ禍から4年後には、こんなに訪日客が増えるとは、思いもしませんでした。