立川北口改札を出て徒歩8分の

立川ステージガーデンでのコンサートに行って来ました(^_^)V

モノレールが走っている下の真っ直ぐな道を歩いて、都市計画の素晴らしさを実感しました。

2回程そばの昭和記念公園で開催される東京蚤の市で北口改札を出た事はありましたが、あんなに素晴らしい都市計画を見れて感動でしたm(__)m

葉加瀬さんコンサートはピアノ・

チェロとの3人編成。

音はもちろん、バックの映像が素晴らしかった。

耳と目で心地よい時間を頂きました。

20分の休憩を挟み2部はバイオリン2人、ビオラ1人、コントラバスの方々が加わって更に音の厚みが増して至福のひとときを過ごせました。

泪が自然と流れてきました。


12種類のタロガチャに満足。
次回も500円でチャレンジしたいです。