私の3連休最終日は天気に恵まれて良き日でした。

朝お湯を沸かして、もう一度沸かそうとスイッチを回してもガス臭いだけで点火しない(>_<)

ついにガス台が壊れたか?

風呂沸かしてみたらお湯出る。

洗面所のお湯も出る!

そうか💡

点火用の電池の場所はと探してみてもわからず?

もしかして💡ここ?と前面のつまみを引いてみたら、電池が並んでいました。

電池の容量を測ってみたら電池切れと判明💡

新しい電池をセットしたら無事に点火しました(^_^)V

ほっ💨としました。

何事も起こる事はある日突然。

無事に解決して助かりました。

m(__)m


【今日の収穫】

〇3月の楽しみ・用事・メンテナンス一覧表を更新


〇流しと排水口掃除完了

〇外周りの土ホコリを掃除完了

〇1100円で腹巻き購入

〇古本を2冊売却

〇今日未達の床拭きの為のウエットシート購入

〇生クルミ購入

〇洗濯とアイロンがけ


明日から久しぶりに出勤です。

明日は床拭きを出勤前に実施予定です。

3連休でゆっくり出来ました。

m(__)m