おおかたの仕事納めの28日の後

昨日から外を通る車の数が減りめっきり静かになりました。

私は昨日と今日がお休みで明日が仕事納めですm(__)m

今日はこれといった成果物が無く、地元の駅商店街に買い物に行った位です。

昨日は隣街迄買い物に行き

雑誌「和楽」特集 茶の湯の美学

と単行本「100年視力」を買い

今年は月2冊の本を読めなかったので来年は読書時間を作らなくては(>_<)と実感です。


自分自身にプレゼントを買いたいと思っていたら、ふらりと寄った着物リサイクル店で新品の絹襦袢に出会い日本製ではないですが購入しました。

ほとんどの襦袢の裾と袖がポリエステル製で肌あれの原因になる為、麻か絹を探していたのです。

出会えて良かった\(^_^)/

まあ、良い事もありますm(__)m

あと1日の2023年です。

ありがたく大切に過ごしてゆきたいです。