こんにちは!(^^)!

新型コロナウィルスの影響で市の担当の方から、
地区公会堂の使用は15日まで中止と連絡が入り、
3月3日のラフターヨガは中止となりましたが、

17日(火)はOPEN!します。

三鷹台の会場は、広くてお互いの距離も保てるので
OPEN!することにしました。

ですが、こんな状況ですので無理はなさらずイエローハーツ

市の担当の方から開催にあたって
以下の6点お守りくださいと言われましたので
そちらも記載しておきますね。

1、自宅で検温(37.5度以上の人は参加不可)
2、全員マスクの着用
3、手洗いの強化
4、食事は禁止
5、参加者の名簿作成(主催者保管)
6、換気の徹底(1時間おきくらい)

ということで、参加される方は検温してきてくださいませ。
(一応、私も体温計を持参しますね)

先日マスクで笑う機会がありましたが、マスクをしていても声に出して笑うとスッキリしましたよ~。

珠喜