こんにちはっはっは!(^^)!
三鷹台ラフタークラブの珠喜です。


台風続きで、もやっとした毎日ですが

身体の方は いたって元気!!

笑ってると もやっとした空気も
身体から、そして、自分のまわりからどこかへ飛んでいくようです。

さて、次回10月4日の三鷹台ラフタークラブは

初!!遠足ラフター(^^♪

前からやってみたいなと思っていましたが、

偶然?必然的にいつもの公会堂がとれなかったので、

思い切って、井の頭公園で笑うことにしまーす。

 

日時*2016年10月4日(火) 10時半 集合

場所*井の頭公園  動物園に渡る歩道橋の前、森の中の広場にいます
    (早朝やってる井の頭公園ラフタークラブの場所と同じです)
参加費*無料
雨天*中止(このブログで9時までに案内します)

場所迷われたらお電話ください。

090-4212-3307 珠喜

尚、30分くらい笑ったのち、ランチに繰り出す予定です。
解散は、13時頃を予定しています。

ぜひいらしてくださいねー!(^^)!!(^^)!!(^^)!

珠喜