2016年 新年明けましておめでとうございます

今年もどうぞ、よろしくお願いします。

三鷹台ラフタークラブの近く、

牟礼神明神社の初日の出鏡餅


雲ひとつない空に、キラキラ輝くおひさまが
光り輝いて、とても綺麗でした☆。.:*:・゜

2016年もいい年になりますね(#^.^#)


元旦の今日、ほめカードを1枚ひいてみました。

「あなたがいるだけでしあわせなきもちになります」

心に響きました~☆。.:*:・゜ 嬉しいですね(#^.^#)

今年、1年 そんな風に思ってもらえるような存在でいたいなと思いました。

三鷹台ラフタークラブは1月19日(火)が初笑いです。
10時半~12時 三鷹台団地第2集会室 500円です。

この日は、インドにしばらく修行に行かれていた
ラフターヨガリーダーのシリウス・マハナンダさ
ん、
久々の登場となりますので、新年会ランチ会を予定しています。
(ランチ代は1000円~1500円くらい、実費)


ぜひぜひいらしてくださいね。


お待ちしています。


それでは、今年もいっぱい笑いましょう~(#^.^#)