三鷹台ラフタークラブ(笑いヨガ)のブログ


こんにちはラブラブ


先日、私のもうひとつの顔であります

バッチフラワーレメディ(フラワーエッセンス)の

研修に行った時の話。


コンサル研修の一貫で

「何でもいいから今お話したいことを15分お話してください音譜

と言われ、


私は

「今住んでいる三鷹をいかに好きかドキドキ話しました。



これには、自分でもビックリ!!



まー、出てくるわ、出てくるわクラッカー


私って、こんなに「三鷹」を愛しているのねーーー


ということで


三鷹情報 もブログにUPしていきますね目


今日は


先日食べた季節限定「巨峰ミルクアイス」


三鷹の森 ジブリ美術館のカフェにて。


これがとっても美味しかったですよ。


オススメですクラッカー


三鷹の森ジブリ美術館

http://www.ghibli-museum.jp/

「迷子になろうよ、いっしょに。」というコンセプトどおり

不思議な建物、お部屋、オブジェ、カフェが

三鷹の森の中に溶け込んでいます。


これであなたも ジブリ作品の主人公???


右脳が喜ぶこと間違いなしですラブラブ


10:00~18:00 日時指定の予約制

ローソンにてチケット販売


火曜日定休


大人      1000円

高校・中学   700円

小学生      400円

幼児(4歳以上)100円