三鷹台ラフタークラブ(笑いヨガ)のブログ

去年の今日の出来事を思い出しました~♪


私の手書きの日記に、こう書いてありました♪


『リーダー同期のyukaさん、シリウスさんの三鷹台ラフターに参加。

 来月より一緒にリードさせて頂く事になりました。

 “笑いと健康と幸せ”の輪を広げる第一歩になりますね。感謝です』


お二人に誘っていただいたおかげでリーダーとして経験を積めますし、

沢山の方に出会えています。


今も、お二人に感謝しています♪

そして、参加者の方に “笑って、健康に役立って、幸せな気持ち”

になって頂きたいという気持ちも変わっていませんので

『初心忘れていませんでした~(笑)』ラブラブ


これからも、初めての方も、リピーターの方も、リーダーの方も

笑いに来てくださるのを楽しみに、初心忘れず続けて行きたいと思いますチョキ


明日は、早稲田ラフタークラブに参加致しま~す音譜


aki(^O^)/