三鷹台ラフタークラブ(笑いヨガ)のブログ


こんにちは。



昨日は 第18回・三鷹台ラフタークラブの日でした。


この三鷹台ラフタークラブ(LC)は、


昨年の夏から月1回ペースで走り始め、


今年の3月から 月2回ペースに突入しましたひらめき電球


不思議なことに


月1回の時よりも


月2回の方が 来て下さる方も増えましたラブラブ



月1回だと

日程が合わないと 数ヶ月先・・・ってなことになってしまいますが、


月2回だと、チャンスが2回あるわけで

どちらかには参加できる・・・ケースがあるのかもしれまん。


とすれば、

月4回ペースでもいけるかな音譜音譜音譜うふふ(#^.^#)



さて、前置きが長くなりましたが


昨日は初めての方が1名、いつも来てくださる方が5名、運営スタッフ2名の

計8名で笑いましたニコニコ


お盆休みだからどうかな・・・と思いましたが、

8名揃えば、笑いも8倍アップ


個性派リーダー シリウスさんがインド滞在中ですので

高田馬場・笑研のゆうやリーダーにも

沢山お手伝いいただきましたラブラブ!



北極ラフターツアー、ありがとうございましたペンギン



初めて参加された方も

「また次回来ます♪」と嬉しいお言葉。


ヤッター!ヤッター!いぇ~いグッド!



昨日2回目だった 2歳の男の子Yくんも

だんだん慣れてきた様子クラッカー

また、ママと遊びに来てねラブラブ



次回は


9月6日(火) 10時半~12時まで

牟礼地区公会堂(サミットスーパー近く)になります。


場所が 8月と違いますのでご注意願います。


(ご不明な方はお問い合わせくださいね)



9月以降はしばらく 牟礼地区公会堂(サミット近く) で開催予定です。


どうぞ、よろしくお願いいたします☆彡


YUKAわんわん



ペタしてね アメンバー募集中