三鷹台ラフタークラブ、今日も無事終了いたしました~


参加者 子供6名・大人5名・私達2名の総勢13名ラブラブ感謝。


今日は、記念撮影もしましたチョキ

ヤッターヤッターイエーイ~グッド!


三鷹台ラフタークラブ(笑いヨガ)のブログ



子供達の無邪気さに大人の参加者も心和み

皆様、沢山笑ってくださいました♪


ママさん達も、お子様を気遣いながらも楽しんでくださっていました。


皆様ありがとうございました~(-^□^-)


エクササイズは基本のラフターや


花火ラフターで打ち上げ花火になったり、見物客になったりしました~


夏野菜ラフターは、yukaリーダーのお嬢さんのリードで

畑できゅうりを取ってお味噌をつけて食べました~(=⌒▽⌒=)

美味しかった~(笑)


シリウスリーダーがインド滞在中でお休みの為

高田馬場クラブのゆうやリーダーにも沢山リードして頂きました♪感謝。


ゆうやリーダー主催のクラブが8/9(火)に一周年記念のラフター開催!

笑いあり  歌あり  ダンスありのクラブ。とっても楽しいそうですねドキドキ


詳細はこちら→笑いの健康研究会/高田馬場クラブ




次回、三鷹台ラフタークラブは 8月16日(火)です。

場 所牟礼南地区公会堂  (三鷹市牟礼5-4-11)

       クラッカー7月の会場とは違いますので、ご注意ください


9月からは、7月と同じ会場牟礼地区公会堂 にて、開催いたします。


9月6日(火)・20日(火)です


AKI ドキドキ