こんにちは。


今日も暑いですね晴れ


7月18日 被災地支援チャリテイ企画

「吉本有里コンサート&ラフターヨガ」 


東京白金ラフタークラブ&三鷹台ラフタークラブの主催で

準備をすすめていますが、


東京近郊、16のラフタークラブも協賛していただいております流れ星


ありがとうございます虹



せっかくですので

各クラブのご紹介をさせていただきますねブーケ1


TOPバッターは


なんと言いましても


日本で初のラフターヨガクラブ、「東京ラフタークラブ」さんです。


日本に初めてラフターヨガを紹介した 田所メアリーさんと

旦那様で世界一?の笑いでみんなを引っ張ってくれています

タドさん(田所 孝さん)が運営しているクラブです。


つい先日(6月)にクラブ発足5週年のイベントが

大体的に行われ、全国から沢山のリーダーが

お祝いのために会場に駆けつけました。


このおふたりの笑顔ラブラブ!と愛に包まれたくて

ラフターを続けている人も沢山います(私もそのひとりラブラブ



土曜日の午前中という時間帯ですので

会社勤めの方が多いのも特徴。


男性率も高いです(半々くらいかそれ以上かな???)



平日お忙しくてなかなかお時間とれない方、

タドさん夫妻の笑顔と愛にたっぷりと包まれたい方、

是非、足を運んでみてくださいね。あし




三鷹台ラフタークラブ(笑いヨガ)のブログ


音譜東京ラフタークラブ音譜

チューリップ黄講 師 田所メアリーさん、田所孝さん
チューリップ赤開 催 日 毎週土曜日
チューリップ紫開催時間 10:00~12:00 (受付:9:45)
チューリップピンク定 員 20名
チューリップオレンジ参 加 費 寄付制
チューリップ黄予 約 要予約
チューリップ赤連 絡 先   090-2427-3991、 tokyolaughterclub☆gmail.com
チューリップ紫WEBサイト  http://tokyolaughterclub.info/
チューリップピンクコ メ ント  セッションの後、一緒に食事をどうぞ
チューリップオレンジ施 設 名  国立オリンピック記念青少年総合センターカルチャー棟
チューリップ黄開催場所  東京都渋谷区代々木神園町3-1

※写真、データ ラフターヨガジャパンHPより


お知らせ

 虹 被災地支援チャリティ企画 虹

   吉本有里コンサート&ラフターヨガ


  7月18日(月)祝日   13:00~16:00

  白金台いきいきプラザ 地下一階ホール

  大人2000円、小・中・高1000円、幼児無料

  詳細はコチラ



   三陸文化復興プロジェクトの、献本&寄付金を支援します。

   当日、本をお持ちくださいませ。

   http://www.city.tono.iwate.jp/index.cfm/35,18903,162,html



ペタしてね アメンバー募集中




YUKAわんわん