三鷹台ラフタークラブ(笑いヨガ)のブログ


6月14日の火曜日


みたかのボランティアセンターから依頼されて


近くの団地の集まりに呼んでいただきました。



参加者は

年配の方が多いとお聞きしていましたが、

最近の先輩達はお若くてきれいラブラブ


しかも

最初からとてもいい笑顔でした。


女性4名、男性1名、担当の方2名、

そして三鷹台ラフターのYUKA と あき の9名で笑いました。




40分という時間でしたので、

簡単に説明をしたあと、

基本の笑いを中心に沢山笑いました(^^♪


「笑いはいいわねー音譜」と

皆さんノリノリで、こちらの方が元気をいただきましたアップ




また、ご縁がありましたらお伺いしたいです。


参加くださった皆様、担当の方々、ありがとうございましたドキドキ


ペタしてね アメンバー募集中


YUKAわんわん



 キラキラ被災地支援チャリティ企画キラキラ

  吉本有里コンサート&ラフターヨガ



  7月18日(月)祝日   13:00~16:00

  白金台いきいきプラザ 地下一階ホール

  大人2000円、小・中・高1000円、幼児無料

  

  詳細はコチラ