昨日は


三鷹台ラフタークラブの開催日でしたラブラブ


何回目になるのかな???


うーん、あははははっ音譜



あいにくの曇りくもり時々雨雨でしたので、

参加予定3名様がお休み。


気温も低かったですからねー。


無理しない・・・これがラフターヨガの鉄則ですので、


また、状況が整いましたらいらしてくださいねブーケ1




ということで、


2名+リーダー3名で楽しく笑いましたクラッカー



震災後に感じている不安や緊張、ストレスなどを


着ぐるみにみたてて


脱いで、洗濯して、干して笑ったりみずがめ座


アロハラフター&イロハラフターをやったり(これはバカバカしくておすすめにひひ


定番から、オリジナルまで盛りだくさんでした。




アフターヨガは


そのまま会場でランチしました。


お弁当持参の方、近くの生協で買ってこられた方等々。


みんなで食べるランチは楽しいですね音譜



ラフターヨガで心とカラダも解放しましたので

いろんな話題が出て、会話が弾む、弾む!!




ランチの時間もリラックスできました~グッド!



5月も午後2時まで会場を借りていますので、


また、いろんな話をしながら皆さんと食べたいですおにぎり


次回は5月の10日(火)


5月は変則で2週目と4週目ですのでお間違いなく・・・ドキドキ


お待ちしていま~~~すニコニコ


YUKAわんわん