ヒアルロン酸で横顔美人☆ | ●○美容外科・美容皮膚科○● 三鷹台ヒルズクリニックのブログ

●○美容外科・美容皮膚科○● 三鷹台ヒルズクリニックのブログ

京王井の頭線三鷹台駅前より徒歩1分!
医療レーザー脱毛・ホクロ・シミ・たるみ・ニキビ治療・ヒアルロン酸・ワキガ手術・二重まぶた手術など行っております。

181-0001
東京都三鷹市井の頭2-1-17 三鷹台メディカルセンター2階
☎0422-76-7722

こんにちは!井上ですニコニコルンルン

肌寒い日も増えてきて、

少しずつ秋になってきましたね紅葉紅葉

今回お話させて頂きますのが

ヒアルロン酸についてですグッ

ヒアルロン酸といえばシワ改善のイメージを

持たれている方も多いと思いますが

今回は違いますよ~てへぺろ

 

この女性の横顔とってもキレイですよねハート

なぜ私たちがそう感じるかご存知ですかはてな

実は!美人の基準のEラインを満たしているんですキラキラ

「Eラインって何??」と思われる方も

いらっしゃると思いますが、

Eラインとは、顔を横から見たときに、

鼻の先端と顎を結んだ線をいい、

そのラインより少し内側に唇があるのが

理想のEラインと言われています上差し

女優さんですと、上戸彩さんや剛力彩芽さんが

キレイなEラインをされていますよ星


チェック方法としては、人差し指で鼻の先端と顎に

触れてみて下さい!

指に唇がぶつからなかったら

あなたは横顔美人ですよ~ラブラブラブ

しかしこの基準はアメリカで定められたもの、

日本人の顔立ちですと、実はなかなか難しいのですタラー

鼻がちょっと高くなればえーん

アゴ先がもう少しでていたらえーん

そんな時にヒアルロン酸ですルンルン


鼻やあごにヒアルロン酸を注入することによって

形をしっかり作ってくれますOK

また、よりしっかり形を出したい方は

レディエッセもおすすめですよハート水色水玉ハート水色

大がかりな手術をしなくても

注射で横顔美人になれちゃうんです爆  笑

他人からよく見られる顔は

実は正面ではなく、横顔なのです上差し

横顔がキレイな方には

ついつい目がいってしまいますよねキョロキョロハートピンク

ぜひ、自分の横顔が気になっているという方や

はっきりとした顔立ちになりたいという方は

ヒアルロン酸を試してみて下さいねラブラブ

 


ご予約はこちら

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

三鷹台ヒルズクリニック

〒 181-0001 東京都三鷹市井の頭2-1-17三鷹台メディカルセンター2階
0422-76-7722
http://prss-mitakadai-hills.com/

お問い合わせはお電話かHP問い合わせページより
お気軽にどうぞ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○