シミ治療・ライムライトの季節がやってきました | ●○美容外科・美容皮膚科○● 三鷹台ヒルズクリニックのブログ

●○美容外科・美容皮膚科○● 三鷹台ヒルズクリニックのブログ

京王井の頭線三鷹台駅前より徒歩1分!
医療レーザー脱毛・ホクロ・シミ・たるみ・ニキビ治療・ヒアルロン酸・ワキガ手術・二重まぶた手術など行っております。

181-0001
東京都三鷹市井の頭2-1-17 三鷹台メディカルセンター2階
☎0422-76-7722

こんにちはo(^-^)o
昨夜の、台風による大雨や雷と凄まじい天気でしたね。。

さて、もう秋に入ってきていますがシミ治療の1つライムライトの季節になりましたよヾ(@°▽°@)ノ

秋は夏に受けた紫外線の影響がこれから出てきます。

古い角質が溜まりメラニンを体外へ排出できず色素沈着してシミになったり、

くすみを感じるようになってきます。。。


ライムライトでメラニンを排出しましょう!

 

従来の光(IPL)治療機器は白人(欧米)向けに開発された規格が多い中で、

ライムライトは日本人の肌質のために日本人医師監修のもとキュテラ社と共同で開発したものです。

なので「今まで、受けたフォトフェイシャルより効果を感じた!」とおっしゃる方も多いですヽ(*'0'*)ツ

フォトフェイシャルをされたことがない方もきっと、

施術後のシミの浮き上がりや

ポロっと取れたゴマのようなマイクロクラストにも驚かれることでしょう(^-^)/

ライムライトの効果や内容についてはこちらを覧ください♪

http://derma.mitakadai-hills.com/limelight/

最近、HPをリニューアル致しました( ´艸`)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

三鷹台ヒルズクリニック

〒 181-0001 東京都三鷹市井の頭2-1-17三鷹台メディカルセンター2階
☎0422-76-7722
http://mitakadai-hills.com/

お問い合わせはお電話かHP問い合わせページよりお気軽にどうぞ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○