疲れて、グラグラでブログを書いていたら、、

顔の上に携帯が落ちてきて、ものすごく痛い😫😫💦

大雨の一日、、ちょびっとゆっくりした一日でした。


雨の日、、

子どもたちは、濡れて帰ってきます💦

朝から濡れてるはず、、

靴下、、ずっと濡れたの履いてるの~❓️😱💦

それで、、風邪引かへんところ~😱❗️

強靭~🤣💦❗️




隊長作
こんな感じ、、
何が起こったのか、、?
髪、、バッサバサ😆💦
雷にうたれたようになってます、、
毎日、、

かわいい☺️💕



😸😸😸😸😸👹😸😸


小柄な4年男子、、

最初から赤い顔でグッタリ、、

いつもならカン高い声で、うるさい👂️⚡️、、

のに、、凝視

あれ、、?キョロキョロ

机にとっ伏して寝てる、、不安

でも熱はない、、🤔↘️

怪しみながら様子みて、、

ずっと、、本気で寝てる、、不安


おやつの時間もそのまま眠り続け、、

心配MAX💦💦😫😫


ふと、、

😲起きた❗️、、😲


何事もなかったように、、

おやつを食べ始め、、

その後、徐々に何事もなかったように、、

ご回復~🤣💦

強靭~🤣💦


すごい体力~🤣💦

1日、、いや、半日で体力回復してる~🤣💦

私ならどんどん熱あがって、寝たきりになるヤツ~🤣❗️


すご~びっくりマーク魂が抜ける💦💦😆💦


こんなケースも、たまにある、、


だけど、、普通の体力の人は気を付けよう、、

やっぱり変な風邪、流行ってます↘️↘️


🤡🤡🤡🤡🤡🤡😄😄🤡🤡🤡

全然話し違うけどぉ~🤣

↑よくママ友の会話にでてくるワード💦


冬物、出てきてるから、去年はあまり買い物してない、、と思って足りない物買ってます☺️

ずっとテーパードパンツが多かったし、、

丈も短めばかりで、、

ワイドパンツ、グレーを探して買ったら❗️

全く同じもの❗️

去年買ってた~😱💦😆😆💦びっくりマーク


すご、、

頑固なまでの、自分の好みのブレなさと、ワンパターンぶりに、、

震える不安不安絶望


そんなんより、、

靴が先~🤣びっくりマーク

ヒールのあるものは、やっぱり爪先に付加がかかりムリ、、😫↘️

なのに、、

大阪で夫の仕事関係の方と会う用事が、、❗️😫


ムリやって、、😫💦

スニーカーとGUのペタンコシューズしか履けんのに、、😫↘️

お父さんの葬式だってスニーカーで出てんで❗️

↘️↘️↘️


もう、、

イヤやねん、、

夫の、、仕事関係の、、

冗談通じひん人、、

(通じたら怖いけど、、🤣💦)

でもこの雨天のなか、、買い物行くのもめんどうやねんなぁ、、😑😑

↑こう思い出したらもう終わりよね、、ニヤニヤニヤニヤ笑クックッ笑